04ステラ1000PGSDHをアジング用に購入!!

      2017/05/21

さすがにアジングにステラはいらないだろ~と思ってたけど、小豆島のアクアマリオネットの人達のステラを巻かせてもらうと超滑らか。

ツインパワーmgでも満足していたけど、ステラを触ってしまったらツインパワーmgではちょっと物足りない。

というわけで悩みに悩んだ結果、ヤフオクに出ていた04ステラ1000PGSDHをポチっといってしまいました。

やはりジグヘッド単体で使用するなら1000番台。

その中でダブルハンドルが良かったのでPGSDHを選択。

特にパワーギヤに拘って買ったわけではなく、ダブルハンドルのモデルがパワーギヤしかなかっただけです。

ラインはとりあえずフロロを巻いてみたけど、そのうちPEラインに巻き替える予定。

巻き心地は言うまでもなくシルキーで最高!!

この巻き心地を味わってしまうと他のリールが使えなくなってしまうw

非常にいい感じなので勢いで他のリールもすべてステラに変えてしまいそうな予感。

あとはアジで鱗付けをするだけだな!

 - アジングロッド、アジングタックル ,