釣れるけど売れないワーム?アジリンガープロ、グローオキアミパワーを大人買いw

      2017/05/16

レインさんから発売の超お気に入りのワーム、「アジリンガーPro」

廃盤になると聞いた時に、最近ではレアになりつつあるカラーのクリア(笑)は大人買いすることができました。

しかし欲しいカラーだったグローオキアミパワーは手に入らずに、手持ちの在庫が少なくなっていました。

低水温期のアジングによく使うので、この冬の途中でなくなるかな~と思ってたけど、期間限定で再販してくれたので、ここぞとばかりに大人買い(笑)

とりあえず買えるだけ買ったので60パックほど購入!

これだけ持ってたら無くなる前にまた再販になりそうな気がするけど、まぁいいや(笑)

釣れるワームと売れるワームは違うので、アジリンガープロのような釣れるワームが、売れないから廃盤っていう事になってしまうんだろうな~。

まぁ四国の片田舎で釣るのと、別の地域で釣るのは魚のサイズも違ってくるので当然なんだろうけど(笑)

このアジリンガープロが廃盤になった時は、代わりのワームをどうしようか悩んだけど、期間限定でも再販をしてくれるようになって非常に助かります。

次は初期の型での再販を期待しています(笑)

 - アジングロッド、アジングタックル