【ギガアジ】 愛媛ギガアジング釣行記まとめ

      2017/01/01

YUKA863_goanai15201954_TP_V

今までに別のサイトで書いていた記事が眠っていたので、こちらに引っ越しさせてきました。

ギガアジ狙いの釣行記になります。

 

 

ティクトさんから発売されたチューブラのアジングロッド、JSR-64Tを持ってギガアジ狙いに行った話です。

 

 

釣りにいくモチベーションが下がっていた時期の話。

モチベーションを上げる為に、なにか面白い事でもやろうかなと思い考えたのがセグロとヒラアジのギガアジを狙って釣るという事。

この無謀と思われる挑戦は失敗。

しかし次につながる釣果で、手ごたえをつかむことが出来ました。

 

 

セグロのギガアジとヒラアジのギガアジを釣るmissionの続編

missionを達成するために地道に調査をしていき、釣れるタイミングなどを発見。

セグロとヒラアジのギガアジを釣るmission達成なるか?

 

 

次はディープエリアでのヒラアジのギガアジを狙った話。

ヒラアジのギガアジに想定していなかった美味しい外道も登場と、贅沢な釣行になってます。

 

 

次は再びセグロとヒラアジのギガアジを狙った話。

狙うつもりはなかったんだけど、セグロのギガアジが釣れたので欲を出してヒラアジのギガアジも狙いに行くことに。

極寒の中、朝まで頑張った結果は??

 

 

最後は土肥富のライトゲーム用プロトジグヘッドのテストでギガアジ狙いにい行った話。

プロトジグヘッドのLサイズのテストをギガアジでやっておきたかったので、ギガアジ狙いでアジングへ。

5回ほどボーズを食らって体もお疲れだったけど、頑張っていった結果まさかのキロアップのギガアジが登場??

というわけで引っ越ししてきたギガアジ狙いの釣行記の紹介でした。

またギガアジ狙いの釣行記を書きましたら随時更新していきます。

他にもアジングロッド、アジングタックルインプレ記事などありますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 - アジング